2008年03月14日

さすが!アメリカのスーパースター選手


USA Jump Rope All StarsのNick Woodardのなわとび。

彼は、いくつもの賞を受賞しているスパースター選手です。

すごく高いジャンプでなわとび跳んでいますよね。
彼の運動能力の高さがうかがえます。

彼のなわとびのうまさに驚きますよ。
posted by なわとび動画youtube at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | なわとび(1人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

アフリカのなわとび


南アフリカでのSingl Ropeの大会。
ときどき出てくるみんなの笑顔が印象的です。

彼らの身体能力の高さに驚きます。
ジャンプ力、動きどれも動物を連想させる、しなやかな動きがとてもかっこいいですよ。



posted by なわとび動画youtube at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | なわとび(1人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

そ〜れ!一緒に数えましょう。


学校での大縄の模様。体育の時間でしょうか?

何度も失敗しては、チャレンジ。

思わず「1人、2人・・・・」と声を出して数えてしまいそうですよ。うまく跳べると思わず拍手喝采。

何人まで成功するか、見てみましょう。

そ〜れ。かぞえてみましょう!

タグ:学生 大縄
posted by なわとび動画youtube at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | なわとび(ペア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

セバスチャンdeegとは


セバスチャンdeegのShow。

セバスチャンdeegはヨーロッパで活躍しているシングルロープ(単なわとび)のジャンパーです。

アフリカ楽器ジェンベの演奏とのコラボレーション。

衣装もなかなかのインパクト。

素敵なショウタイムをご覧ください。
posted by なわとび動画youtube at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | なわとび(1人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

このスピードについていけますか?


彼女たちのこのスピード。どうですか?

この4人の女性たちはベルギーのチームです。
ヨーロッパの世界大会で2007年チャンピオンになっているそうです。

ものすごいスピードでなわとびを跳んでますね。
あまりの速さになわとびの縄が・・・。見えないのは私だけでしょうか?
これでは、何回跳んでいるのか数えることは難しそうですね。

彼女たちの演技に感動するばかり。
完成された演技を見てみて。
posted by なわとび動画youtube at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | なわとび(1人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

